イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

「可愛い」を楽しむイロドリキョウト「お客様Instaglamとリアルな感想」6選

2018年10月10日    着物コーデ日記 

インスタグラムに投稿されている当店に関するコメントの数々はブログでご紹介するたび大きな反響が。レンタル屋さんを迷い中のみんなの背中を押してくれる書き込みが多く、スタッフ一同大変うれしく思っております。ありがとうございます!


周りに差をつける着物なら、イロドリキョウトで。当店の「可愛い」がビンゴだったようで、よかったです!


上から下まで、可愛いものを選び放題!って女の子にとってはパラダイスですよね♪


「着物だけじゃなく、小物も可愛い!」って、ありがとうございます~!そうです。全部「可愛い」にこだわってるのがイロドリキョウトです。


「レトロな着物」ならイロドリキョウトで。女の子がキュンとしそうなレトロさを追求し、オリジナルブランドの着物もたくさん作ってます!


リピーターさんです♪ お気に入りの帽子やバッグを主役に着物を選ばれました。私物をプラスすることで、より普段着感覚で着物が着れますよ。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 

 

. ———- 先日はお着物を着に京都へ 今回で3回目、大好きなイロドリキョウトさん。 ここのお着物が可愛くて。 . 前回はブルー系にしたけど、 今回はガーリーにお着物を着たくて、ピンク系にした。 お花は椿。色味が淡くて春っぽい。 いつも帯で悩むんやけど、チビやから、帯は同系色で淡×淡のほうが切れなくていいですよ、とアドバイスいただいたこともあって、同系色淡色の帯をこれか?これか?って当ててみて…… 赤色のライン模様がレースっぽくなって、ガーリーになるかも!思って、これにしました✌︎✌︎ これを選んで正解やったと思っている!笑 . 今回はヘアセットもお願いしました! サイド編み込みからの三つ編み。 可愛くしていただいてありがとうございました♥️ 帽子は私物。古着屋さんで4年前に購入したもので、リボンが可愛くて、今回はこれを使いたいなあと思って、帽子ベースに考えたところある。笑 . 鞄は自分のトートバッグを合わせてました。 お犬様のお顔。 海外の方に「pretty bag!」いただきました、嬉しい。笑 トートはdidizizi . 次着たいなあと思うものも何着かあって、これからもイロドリキョウトさんのお世話になりそうです…♡笑 ———- #camera #photo #photography #写真 #着物 #kimono #coordinate #fashion #イロドリキョウト #irodorikyoto #kyoto #girly #pink #red #didizizi #diary

Nさん(@n_colocolo8)がシェアした投稿 –


「着物を選ぶ時間も楽しい!」 これはイロドリキョウトの特徴かも。お友達と着物を選び、「これがいい」「あれが可愛い」おしゃべりしながら試着する時間は、想像するだけで楽しそうでしょ?!


web担当スタッフ、インスタグラム「#イロドリキョウト」のチェックは欠かしませんが、「@irodorikyoto732」でタグ付していただけると間違いなくコメントに目を通すことができます。みなさんイロドリキョウトのサポーターさん?というほどの温かいコメントを見つけるたび、スタッフたちは元気をもらってます。ありがとうございます!今回も写真掲載にご協力いただきましたみなさま、ありがとうございました!初めてさんも、リピーターさんも、ご予約をお待ちしております。