イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

意外と簡単!ハンサムな個性派着物をレトロ可愛く着てみよう

2018年10月24日    着物コーデ日記  , ,

全体に描かれる虹色の古典柄。伝統的な和柄が七色に染まり、独特の風合いを醸し出します。
七色使いだから、帯もヘアーアクセサリーも何色を選んでも似合いますよ。一見個性的な着物でも、コーデは意外と簡単♪
イロドリキョウト
今回は、女の子らしさを意識して紅色帯をチョイス♪ 地模様が浮かび上がるデザインだから、単色でも納得の可愛さ!
イロドリキョウト
遠目に見ても、帯の柄がくっきり♪ カジュアルな籠バッグを合わせると今どきっぽく、オシャレさんも納得のレトロ可愛いコーデに。
イロドリキョウト
自分で着物から帯、ヘアーアクセサリー、バッグ、草履まで全部自由に選べるから店舗の中は「可愛くて楽しい!」が詰まった宝箱のよう。ぜひ遊びに来てくださいね。