イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

むか〜しかわいいアンティークを今っぽく着てみよ♪

2017年10月17日    着物コーデ日記  , , ,

今日ご紹介するお着物は、むか〜しかわいい着物です。
イロドリキョウト
色使いもどこか懐かしい、優しいデザインです。
イロドリキョウト
帯は真っ赤な裏地もアレンジ
イロドリキョウト
茶わん坂をてくてくお散歩してたおばぁちゃんお二人が、お着物を見て「懐かしいわぁ。こんなん、よう着とったわぁ。今の若い子達は、こういう風に着てくれて、なんだか嬉しいわぁ。」ってニコニコしながらおっしゃってました。
お店にはむかしかわいい、アンティークなお着物や帯、オリジナルのお着物がたくさんあります。選ぶ所からワクワク☆

かわいいお着物を見つけて、秋の京都を楽しんでください。