イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

レトロな浴衣にレンタル帽子(300円)を合わせてもっと可愛く♡

2018年6月13日    浴衣コーデ日記  , , ,

 
おはようございます☀︎(*˙ᵕ˙ *)

今日はお出かけ日和で、
すごく過ごしやすい日です…♪*゚
 
本日は
イロドリキョウトでレンタルしている
帽子を組み合わせてのコーディネートを
ご紹介させていただきます!
帽子は¥300でレンタルしてます!
イロドリキョウト
イロドリキョウト
大きなドットの着物に
ストライプの帯を合わせて
カンカン帽でコーディネートしてみました!
イロドリキョウト
イロドリキョウト
帯はこんな風にアレンジしました( ¨̮⋆)
イロドリキョウト
イロドリキョウト
帯を変えたらまた雰囲気変わりますよね★
 
お次はこちら✩°。⋆⸜(˙꒳˙ )⸝
イロドリキョウト
イロドリキョウト
イロドリキョウト
ピンクのレースがついた
カンカン帽に合わせて
ピンクの帯でアレンジしてみた
コーディネートです✩
着物にもピンクが入っていて
統一感が出て素敵に着こなせます‧✧̣̇‧
 
帯を変えると、
イロドリキョウト
イロドリキョウト
グレーなのでグッと締まって
かっこよく着れます(•̀ᴗ•́)و ̑̑
 
着物も小物をプラスして着ることで
とてもオシャレに着こなすことができます♡
 
ぜひみなさまもイロドリキョウトの着物で
おしゃれして、
京都の街へ出かけてみては
いかがでしょうか(❁´꒳`❁)
 
 
イロドリキョウト清水店