イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

白地に大胆柄がレトロな浴衣。着なれた感の演出には帽子や日傘をプラスして♪

2018年6月20日    浴衣コーデ日記  , , , , ,

こんにちは(о´∀`о)
 
2018年の浴衣のトレンドは【レトロ柄】
明治や大正時代に着ていたような和モダンな色や柄が、今の時代にはまた新鮮に感じるのかもしれませんね♫
そんな中でも今日は、
イロドリキョウト
昭和っぽさをイメージしてコーディネートしてみました☆
イロドリキョウト
大胆な花柄と、チェックやストライプの幾何学柄がミックスされてて
とってもおしゃれで可愛いですよね😍
イロドリキョウト
帯だって可愛く合わせちゃいましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)🏵
イロドリキョウト
帽子やメガネも、この丸いフォルムが昭和っぽくてたまりません👒
イロドリキョウト
帯をこんな風に合わせると
イロドリキョウト
“大人かわいい”になりました(´꒳`)
 
イロドリキョウトでは、日傘や帽子のレンタルも始めました☆
👒→¥300(+tax)
⛱→¥300(+tax)
これからますます夏の日差しが強くなってきます🌞
おしゃれにも、日よけとしても、ぜひご活用くださいませ╰(´︶`)╯♡
 
 
レンタル着物
イロドリキョウト 烏丸店