イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

外国人からモテモテ必至!京の街中、小花柄は清楚で際立つ存在感♪

2018年10月30日    着物コーデ日記  , , ,

パステル調のやさしい雰囲気に小花柄が女の子の優しさと可愛らしさを際立たせてくれます。 オレンジやイエローのお花がアクセントになっているので、ブルー系の着物ですが、季節を選ばず着れますよ。
イロドリキョウト
オレンジ帯で可愛らしさアップ! 何色の帯でも合わせやすいので、自分らしくコーデしてみてくださいね。
イロドリキョウト
今回のコーデでは、モダンテイストのバッグを合わせてデイリースタイルに。クラッチやビーズタイプのものを選べばお上品に演出できますよ。
イロドリキョウト
着物で京都を観光すると外国人から写真撮影の依頼をさせることも!特に、日本人女性らしい古典的な着物は注目度抜群です。
お店で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
イロドリキョウト