イロドリキョウト

EN

ブログ

ブログblog

あざとくなく可愛いがいい。イロドリならシェアしたくなる写真が撮れるよ!

2019年3月4日    未分類 

可愛い着物姿で京都観光したい!そんな女の子たちを、思いっきり可愛くお支度してあげたいイロドリキョウト。でも、女の子から見た「かわいい女の子」って、ちょっと難しい・・・。なにより、あざとく写るのは嫌だ!そう思う方のために、今日は女子目線で見る「可愛いお客様写真」をピックアップしてご紹介します(フォトコン2018年秋応募者様から)
①まずは、嵐山着物フォレスト。パステルピンクの世界がキュートです。カメラを置いての撮影でしょうか。アングルや構図からは特に狙った感が伝わらないのに、とっても可愛いお写真ですよね。
イロドリキョウト
②インスタ映えスポットのカカオマーケットマリベルの天使の羽。着物姿で写真を撮ると、羽とのバランスがいいんです。お友達と二人で過ごす何気ない一瞬が切り取られた、という雰囲気が素敵です。
イロドリキョウト
③優しい色の着物は自然に溶け込み、ナチュラルな雰囲気に。足取り軽く歩く背中からワクワクが伝わってくる素敵な写真です。思い出の写真は360度どこから見ても可愛く残したいですよね。ヘアーも帯も全部可愛いにこだわるイロドリキョウトです。
イロドリキョウト
④チケットを手にはにかむ姿にキュン!お洋服と違って、着物には流行がありません。着物の思い出は、何年経っても色あせず、見返したくなる写真になりますよ。幸せそうな優しい笑顔が素敵です♪
イロドリキョウト
⑤「着物って楽しい!」そんな雰囲気が伝わる写真も同性から支持される可愛い写真です。京都らしい路地に着物が映えます。「着物いいな~、楽しそうだな~」そんな風に人の心を動かせる写真は「いいね!」が量産できちゃいますよ。
イロドリキョウト
いかがでしたか? 京都で遊ぶなら着物レンタルしなきゃ!着物レンタルするならイロドリキョウトでしょ!ご予約お待ちしております♪